tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

メルカリありがとう。

無事に入学式も終わり(*´ω`*)

f:id:baochando:20210410042102j:plain

1年生になった天ちゃんです。

いろいろ、購入しなきゃなので、
少しでも出費を抑えたい。

でも、
子供のフォーマルウェアって
一回来ただけで
出番ないまま
ほぼ
サイズアウトしますよね。。。。

もったいなくない?

と、いう事で

メルカリさんでポチっと検索。

あります。あります。

みんなほぼ一回しかきてないらしく
いいヤツありますね〜。

スーツセットとシャツ、靴合わせて

3150円。
有難うございま〜す。

f:id:baochando:20210410043311j:plain

いいじゃない。
ぜんぜん、よいじゃない。


いや〜、メルカリのシステム考えた人
素晴らしいですね〜。

ちなみにランドセルも 
新品で型落ちしたやつを
15800円で購入。

きっと、来年は
自分が売りに出すので、
めちゃくちゃ
時代にあったシステムですよね(*´ω`*)

さあ、小学生になった天ちゃんは
これから、どんな毎日を過ごすのでしょうか。

優しくてワンパクな天ちゃんでいてほしいなー。

今日も身体はしんどいけど
小さいラッキーに
感謝して
ワンパクに過〜ごそっと。