tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

チャーハンが美味い店は間違いなし!

月神社にお参りに行くのですが、
帰りに必ずご飯をべる

展望ドライブイン
美味い!

味噌ラーメンまじ、美味いですが

ここの、チャーハン
とびきり、うまい。

f:id:baochando:20210211113943j:plain

私の写し方下手くそやから
美味しく見えないかもやけど

持論。

チャーハン美味い店は全部うまい。

知り合いに

『焼ミソ麺?かあるけどすんごいおいしいよ』

と、教えてもらい注文した日からトリコ。
f:id:baochando:20210211114405j:plain

そして、おでんがね〜。もう、本当に上手いんですよ〜。
牛スジ、玉子、厚揚げ。。。

あ〜食べたい。

天ちゃんは、子供だけど、ペロリと平らげます。

ハウステンボスにも近いから
長崎ハウステンボスにきた時は

長崎は川棚町の展望ドライブイン

まじ、おすすめですよ〜(*´ω`*)
ここは川棚の八幡ちゃま。
f:id:baochando:20210211115554j:plain

今日も平凡な1日に感謝です♪