tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

天ちゃんの世界。

f:id:baochando:20210214003536j:plain

今日も大好きなレゴで遊ぶ天ちゃん。
イマジネーション豊かで
たまに、
『もう一人の母ちゃんがね』

とか、不思議な事を言います。


大丈夫かな?っと
心配していたのですが
知り合いが

『子供って想像豊かで、
クラスメートの○○ちゃんがねって話すけど、
そんな人いない。
よく聞くと本の世界と現実が混ざったりして、
よくあることみたいよ。』

と教えてくれた(*´ω`*)
まだ、脳が発展途中。

少し安心しました。

天ちゃんは、もうすぐ1年生ですが

仲良しはほとんど年下で、
同級生より、遊びの内容も少し幼稚です。

ついていけずに辛い事もあるかもだけど
ゆっくり成長していけばいいなと思います。

今日も何もない1日に感謝です。