tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

ボードゲーム楽しいぞ♪

実家でなんでか知らんけど
突然
家族対抗ボードゲームをすることになりました。
f:id:baochando:20211114091802j:plain

懐かしいドンジャラ
懐かしい人生ゲーム

今回は人生ゲームを本気でやりまして、
子供の頃より今やるとリアルに楽しい。

40を超えたババァ共が株券を買いあさったり
保険かけるべきか本気で悩んだり
職業剥奪されアルバイトになったり
買いたくもないピカソの絵を20万で買って
貧乏になったり

楽しいな〜♪
また年末大人数で
ドンジャラと人生ゲームを本気でやりたいと思います。

ちなみに勝負は私がトップでした(*´ω`*)
めっちゃ気分え〜わ〜。

現実世界でもそうありたい。。。。

こんな、何気ない笑い声がめっちゃ幸せやな〜。と感じた夜でした。