tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

歩いて幼稚園。

昨日から、生活のリズムを天ちゃんに合わせようと決意。
その為に今まで9時半に預けていた幼稚園に
8時に家を出て歩いて行く事にしました。

今までご飯をダラダラ食べていた天ちゃんが
自らTVを消して
『急がなきゃ』と身支度をいそいそとはじめる。。。

私はびっくり。。。

ほんとは早く幼稚園行きたかったんやね、、、
何回かサイン出してたのに
母ちゃん忙しさに気づかないふりしててごめんよ。

いざ、朝から歩いて見ると

(いや〜爽やか♪♪)

山は綺麗だし、川のせせらぎも素敵だし。
何より
天ちゃんと、たわいもない会話ができることが嬉しい。

f:id:baochando:20201007103625j:plain

自然のエネルギーに感謝しながら、
今日も1日楽しく元気にがんばろう♪