tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

子供は非情に素直である。

最近はよく天ちゃんのお友達が遊びに来てくれます。
戦いごっこの基地作りを試行する天ちゃん。
f:id:baochando:20210627080850j:plain

うちの、狭くてボロい家に昨日は8人。
本気の隠れんぼしてすんごい場所に隠れてたり。
サッカーをして障子ビリビリになったり。

もともとビリビリだから全然気にならないんだけどね。

最近母ちゃんは白髪を染めるのが面倒くさくて
もう、このまま白髪ヘアで行こうかなー
と思い始めてたのですが

ど〜うも初めて来た天ちゃんの友達がこう呼んでいる

『天ちゃんのおばあちゃ〜ん』

やばい、やばいよ、子供は素直だからね。

わしは全力で

『おばちゃんと遊ぼうか〜』
『次はおばちゃんの番ね〜』
『天ちゃんのおばちゃんはね〜』

と、『母親』である事をアピール。

いや〜、子供は素直。
やっぱ、近日中に白髪染めようと思います(*´ω`*)

デッドポップで喧騒に紛れて叫びたい。
ハウステンボスのフェスもないし
稲佐山のフェスもない

悲しき肝っ玉ババアである。

今日も1日それぞれの1日を全力で奏でましょう。
感謝感謝♪