tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

ハウステンボスハロウィン🎃

今日は親戚とハウステンボスに遊びに行きました。
せっかくのハロウィンだから仮装して
やっぱりハウステンボスは夢の時間を過ごせます。

対策もしっかりしてる。

1回1回消毒したり、
大変な作業がプラスされて
お金も更にかかって
きついはず、、、

でも笑顔で接客してくれる方がたくさんいて
なんか、なんでか涙出そうになったな~

今の社会状況が一方から見ると
『イジメ』に見えてしまう。

いろんな立場の人が自分の思う正しさを訴えて

でも、どれも、間違いじゃないから
難しい。
 
バランス良く、そして、攻撃しあわず
み〜んなが幸せに動物も植物も
そんな世界になればいいな〜。

少なくとも今日のハウステンボスは幸せでした。
f:id:baochando:20201101000609j:plain