tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

ワクワク待ち遠しい気持ち♪

昔は頻繁に音楽を聴く為
ライブハウスに足繁く通っていた母ちゃん。

ライブの数日前は
ワクワクした
あの感情が非常に懐かしい。。。

子育てするようになると
だんだん時間もお金もなく
目の前の日常をただただこなす毎日。

ライブスケジュールより
子供の宿題、時間割、プリント。

だけど
そんななか、

日曜日の大河ドラマだけは録画して見てる。

家事を猛スピードで終わらせ
天ちゃんを必死で寝かしつけ

ポテトチップス九州醤油味をスタンバイ
大好きな緑茶で一服。。。
わくわくわく。

あぁ、、、、幸せ。。。♡
小林薫 大好き♡
おもしろ〜い。
幕末あんまり興味なかったけど
こんなにオモシロイとは(*´ω`*)

そして、とっておきは
大好きな東京事変が関ジャムに出たので
ニヤニヤしながら見ております。

充分過ぎるほどの幸せや〜(人*´∀`)。*゚+
こんなんで、めっちゃ幸せ。

さっ明日もららら〜♪と消費しましょう。

今日も無事に過ごせたことに感謝。
f:id:baochando:20210614220600j:plain