tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

アイアンマンで家遊び。

今日は、休みだし、天気いいけど、家にいたい。

家にいて、やりたいことしたい。

こんにちは、ばおちゃんです。


起きた瞬間に始まる家事。

平日の分も土日にやらなきゃで

大変さ2倍。

さっき朝ごはん片付けたのに

あっという間にもう、お昼。

お昼片付けて、さぁ、今から自分の時間っ

。。。とは、ならず、

「母ちゃんアイアンマンごっこしよ〜。」

と、言ってくる天ちゃん。

「、、、、、、、、、。」

そして、パンチや飛び蹴りで

ボコボコにしばかれ

も、、、もぅ、ゆっくりさせて下さい。。。。

と、嘆願する母ちゃん。

ゆうてる間に夕方になりました。

がんばれ。世の中の母ちゃん達よ。。。


f:id:baochando:20210131192441j:plain