tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

ストーブをじっと見てしまう。。。

f:id:baochando:20201226174808j:plain

昨日は家族でクリスマス🎄しました。
家でのほほんと家族で過ごせる幸せ。
ありがたや。ありがたや。

うちは、築40年のボロ家で
暖房つけてないと
『外だよね?』って位寒い。

これ、電気に頼り過ぎてるけど
今停電になったら
死ぬよね。

冗談抜きで恐怖にかられて
ストーブを探しに先日は中古店や電気屋
ホームセンター等を車でぐるぐる回って

『もっと安いところないか?』と
ガソリン使いまくって
決めきれず

クタクタになりながら、家に帰り、
なんとなく、ネットでストーブ探したら

めっちゃ安くで売ってある。。。。

わしの、時間と労力なんやったの?
。。。

まさに、昔の考えが抜けない奴の典型よね
今もまさに
f:id:baochando:20201226175928j:plain

ストーブの炎に小さい頃を思い出していました。

舞鶴は雪がすごかったな〜。。。

今日も一日家族が元気でありがとうございます