tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

皮膚科2時間半。

天ちゃんの肌の調子が悪く佐世保の皮膚科へ。
先生優しくて患者さん多い。
今日もやっぱり患者さんが多く
1時間半以上かかるとの事で

佐世保の長〜いアーケードを
端から端まで歩く事に

f:id:baochando:20210612151338j:plain
端まで子供の足で30分
戻っても1時間しかたってない。。。

仕方ないから目の前の公園へ。
f:id:baochando:20210612152644j:plain
ギターをかき鳴らしテンフィのタクマ。

長いな〜、
1時間半あれば
太宰府行けるよな〜。
ライブ一本見れるよな〜。
録画した大河ドラマみれるな〜。

結局薬もらうまでに2時間半。。。
この時点で地獄やけど

一番の地獄は
この時天ちゃんがウンコふんだよね〜。。

出先でウンコ踏むとか備えなし。

今も何かウンコ臭い。。。

帰宅後すぐにウンコ大戦争
どこからかウンコのカオリがするので
ウンコ野郎をお風呂に入れて
ウンコついた洗濯を回し
ウンコの靴を洗って

やっと休憩。。。何回ウンコ言ったやろう。

もう、絶対 今日は、ピザ取る
(ピザとる言い訳をしたかっただけ)