tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

チックがなくなっている。。。

f:id:baochando:20210203194242j:plain

てくてく歩いて幼稚園に行くようになって
4ヶ月が経ちました。

チックには運動がいいと聞いたので
体操教室に通わせたものの
一ヶ月で
「行きたくない」と大泣き。。。

げ〜、もう、入会費とか月謝とか
まじ、もったいないんですけど〜。

何で行きたくないかというと、
同じ幼稚園の友達がいないからだと

その教室は
先生めっちゃ素敵で
私は続けて欲しかったけど。。。

まあ、暴れるわ暴れるわ。。。

なくなく辞める事に(。•́︿•̀。)

でも、体操教室にいったおかけか
しらない内にチックが治っている。

たぶん、毎日歩いてるのも良いのかも。
今日も頑張って歩くてんちゃん

お疲れ様。
今日も1日
平凡に過ごせる幸せに感謝。