tenchanmamaのブログ

てんちゃんファミリーの日常。

月に1度のお参り♪

我が家は月に1度、長崎県川棚町にある神社へお参りに行きます。
ここは我が家のパワースポットで行くと気持ちがリフレッシュされます。
てんちゃんは、いろんなストレスを抱えているみたいで
最近はチックがひどいです。

お友達の話になると、話題をそらし、凄い勢いで目をバシバシ、口を尖らせます。
運動やみんなができる事がいまいちできずに
それがストレスになってるのかな?
いじめられてないかな?

と心配になりますが、
1ヶ月ありがとうございました。
家族3人、この神社で森林浴をして、パワーをチャージして
また1ヶ月がんばります。
と報告。

不幸には敏感な私達。実は何もない日常ってトビッキリ幸せなんだろな、と思うのでした。
f:id:baochando:20201004201040j:plain
f:id:baochando:20201004201112j:plain